忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 13:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# おもしろグッズⅣ
2008/07/31 23:17

【なまけたろうアロマ抱きまくら】

人畜無害(笑  ぽわ~んとした可愛いキャラの
なまけたろう君が、今日一日の疲れをとってくれます。

ラベンダーの香りも優しい、香りビーズ入り♪
ほんわか抱きまくら、なまけたろう君♪

 

なまけたろうアロマ抱きまくら ネイビー RLK34570【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

【なまけたろうアロマ抱きまくら】  1'995円(税込)

******************************************************************

【キティdeおしゃべりトランシーバー】

子供同士のおもちゃとして、親と子のコミュニケーションツール
として、楽しく使える微弱電波を利用した玩具専用のトランシー
バーです♪

公園や野外で約30mの交信ができます♪

キャラトラ キティdeおしゃべりトランシーバー 2色セット【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

【キティdeおしゃべりトランシーバー】  2'835円(税込)

********************************************************************

【リラックマ キャリアカート】

大人気のリラックマのキャリアカート♪

ちっちゃくて可愛いから、おでかけもラ~クラク。
持ち手も伸縮自在でとっても便利です。
色はピンクとブルーがあります♪

リラックマ キャリーカート ブルー【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

【リラックマ キャリアカート】  2'625円(税込)

********************************************************************

【肉球くらぶ やわらかクッション】

肉球ファン?にはたまらない、肉球をモチーフとした
何ともキュートなやわらかクッション♪

肉球部分は立体的になっているから、可愛らしさも倍増♪

肉球くらぶ やわらかクッション グレー【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

【肉球くらぶ やわらかクッション】  1'974円(税込)
PR

CATEGORY [ おもしろグッズ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おもしろグッズⅤ | HOME | おもしろグッズⅢ>>
コメント
ゆーじ織田でなく
妻夫木のどろろみてました(笑)
 
昔、友達から借りて読んだ
MADARA思い出した・・・(知ってます?)
設定とか似てるから(爆)
 
外出禁止っすか・・・。
むしろ私は外に出れません。
あ~気持ち悪い。。。
ごはんも食べれません。
でも、お腹すいても気持ち悪い・・・。
 
バナナばっかり食べてます(号泣)
 
【2008/08/05 00:01
WEBLINK [ URL ] NAME [ おみせやさん #56a1cc9f9d ] EDIT
ネット界です。
 
何かを書こうとしても
気持ち悪いしか出てこないので
しばらくもぐってました・・・。
 
でも、まだ復活したわけじゃないんですが(汗)
 
たまには出てこようかと。。。
 
はやくつわり終わらないかなぁぁ。。。
【2008/08/20 17:03
WEBLINK [ URL ] NAME [ おみせやさん #54957ed0bf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]